日M・Y・U・U・J・I・K・K・U本

JPOP聴く



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の一曲vol.24 スカイブルー100/春風をほほに当てたい

今日はスカイブルー100です。チコピドーさんと芸風がかぶってると思ってたんですが、この渋谷系の感じがなんともはまってしまいます。いい曲がいっぱいあります。

YOUTUBEやらニコニコやらネットで大量に曲を発表してます。(ダウンロードしてIpodで楽しんでます。)
もしかしたら新しいミュージシャンの形ではないでしょうか?
歳も近いぽいしがんばってほしいですね。


YOUTUBEより「春風をほほに当てたい」

あと笑ったのがこれ(コーネリアスの曲の自作PV)


2008年05月25日 本日の一曲 トラックバック(0) コメント(0)

本日の一曲vol.23 BO GUMBOS/夢の中

YOUTUBEでみました。
夢の中という曲です。よすぎだー。すごいなあだめでしょう。



ソウルフラワーも歌ってます。


YO-KINGも歌ってます。

2008年05月24日 本日の一曲 トラックバック(0) コメント(0)

本日の一曲vol.22 HOT TROCHE/TOMODATIE

めっちゃいい曲!
おもちゃ的なポップそんぐですね。Plamoに通じる部分があるきがします。
Myspaceで試聴できます。↓

http://www.myspace.com/hottroche

このひとはツポールヌ名義や音がバンド名などでも活動してるようです。
よく知らないんですけど絵も描いてて、自分のジャケットとかやってて、その絵が良さそう。
今渋谷で展示やってるみたいです。
galaxxxy Triple-X Monitorというところ。
http://www.joe-inter.co.jp/galaxxxy/pc/gotogalaxxxy.html

2008年05月22日 本日の一曲 トラックバック(0) コメント(0)

