日M・Y・U・U・J・I・K・K・U本

JPOP聴く



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メモ

新横浜ブックオフでアンアーバーのアイハブを500円で購入。
飯田橋のブックオフで神森徹也のGreatesthitsを500円で購入。

探してたものが手に入ってよかったです。
アンアーバーはほんといいです。すぐ聞き飽きちゃいそうだけどしばらく楽しめそうです。

神森徹也は最近まで名前しらんくて昔ミュージックスクエアで聞いたレミレミいってる曲探してたらこの人の曲だとわかった。曲名はそのまま「レミレミ」久しぶりに聞いてもいい曲で安心した。
でこの人のブログ見てたらギャグ漫画家大喜利http://www.gagmanga.com/なるものが開催されていたことを知る。(神森徹也氏が音楽担当)
これは見に行きたかったなー。


追記
飯田橋のブックオフではプラモのNEEDSWORKが250円コーナーで売られていました。こんな安売りされてるのははじめてみた。名盤なので欲しい人は買いに行ったらいいと思います。


2009年08月29日 メモ トラックバック(0) コメント(0)

本日のYOUTUBE8 神聖かまってちゃん/ロックンロールは鳴り止まないっ



ポストポッパーズのブログで知ったんですが、
かっこいいなー。いつかライブ見に行ってみたいです。

ニコニコで動画配信とかやってることも新しい。

2009年08月29日 本日の一曲 トラックバック(0) コメント(0)

