日M・Y・U・U・J・I・K・K・U本

JPOP聴く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メモ

渋谷のデアデビルという服屋さんで我々のウェルウィッチアバイネシーを買った。1000円(安い!)
ただCDを買いにいくだけの目的だったけど、僕が行った日はちょうど我々のコマツさんが店にいていろいろお話することができよかた。
プラモミリオンセラーズや神聖かまってちゃん、チコピドー、ツポールヌ、カフェオレーベルなど気になってる面白キーワードがたくさん出ておもしろかった。
スカイブルー100の曲でもおなじみのY子さんもいて大正九年の話など。
赤犬のツアーグッズのお酒やなんかを造っていた音楽関係とかかわりの強い酒蔵の社長さんも来ていた。

殺すそ!と叫んで、
コマツさんとかっこいい店のオーナーに勧められた派手なダウンジャケットを購入して帰った。

アルバムは
ピンクフランケンシュタインとラザニアと僕のくまちゃんがいい曲。コマツさんの歌唱はホント独特でビジュアル系のようなナルシスティックで気持ちのこもった歌い方。ちょっと心動かされます。

スポンサーサイト

2009年12月01日 メモ トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。