日M・Y・U・U・J・I・K・K・U本

JPOP聴く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2/4 コマツの部屋@円盤

2月4日高円寺の円盤へ我々(というバンド)のボーカル、コマツさんがホストを務めるイベントへいってきました。
何をやっているかよくわからないというので有名なこのイベントなんですが、普段は集まった人でホラー映画を見るというのが定番みたいです。

円盤に行くのも久しぶりで、この日のコマツの部屋は「男女物語」という映画のラッシュ上映でした。
コマツさんとさそり監督のトークあり上映ありシャンソンショー?ありのオモシロイベントでした。さそり監督の美声がよかった。http://zeeko.kt.fc2.com/index.html
映画の完成が気になります。

3年前に納品していた自分の作品集を清算して(一年に一冊の超スローペースで売れていた。)我々のファーストアルバム「Sonic comic loc」を買った。曲は「H」と「It's a cookie time」が今のところ好き。
あとレコミンツではかまだ卓の「伝説」も買ったんだった。こっちはまだちゃんと聞いてないです。

スポンサーサイト

2010年02月07日 メモ トラックバック(0) コメント(0)

最近買った中古

向ヶ丘遊園ブックオフ、祖師ヶ谷大蔵ブックオフ、下北沢ディスクユニオン等で買った。

ハイポジ 「身体と歌だけの関係」
リミックス盤はあったけどこのアルバムはもってなかった。「身体と歌~」「あなたはなんでもいい」いい曲

ハイポジ 「グルオン」
あまり印象のこらなかった~

水中、それは苦しい 「顔にやさしく」
「カミングアウトの撤回」という曲が好きで、いつか買おうと思ってた。全体的にすごい独特のポップさがある。アナーキーインザUKのカヴァーをネットで見たことがあってそれもたしか良かった。

平田順一 「ゴッド・セイヴ・ザ・ラジカセロック」
探してたら見つかった。しかしあまり印象に残らなかった・・。いつかライブ見に行きたいです。

ユウヒーズ 「アメリカンスクール」
何曲か気になる曲があった。

アニュウリズム 「一人と一人の声」
CDだと良さが半減するな~もっとポップな曲も聞きたいです。


近況的には
ホームページを何とかしようと思います。

2010年02月06日 メモ トラックバック(0) コメント(0)

本日のYOUTUBE10 倉地久美夫/ベストカメラ


倉地久美夫と山本達久の競演 カッコいいぜー

2010年02月04日 本日の一曲 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。