日M・Y・U・U・J・I・K・K・U本

JPOP聴く



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

memo

最近たぶん絵の関係でこのページ見にくる方が多そうですが、絵の情報ほとんどありません。すいません。


最近買ったのは
田所せいじ「アルバム」
神聖かまってちゃん「友達を殺してまで」
ハイポジ「かなしいことなんかじゃない」
シュガーフィールズ「セレクション1」
です。

全部良かったな~
かまってちゃんは唯一無二て感じですね。似てないけどナンバーガールを聞いてた感触を思い出す。「ロックンロールは鳴りやまないっ」他良曲揃い。「ちりとり」がすごい感動する。

ハイポジは「最高の前戯」がすごくいいです。あと「重力をなくして」も。


2010年04月19日 メモ トラックバック(0) コメント(0)

本日のYOUTUBE13 口口口 /TONIGHT



今日は口ロロのライブ見てきました。全然聞いたことなかったけどポップな歌ものがよかった。
ドミューンで配信もしてた模様。ダミューンぽい人も来てた。小田島さんらがライブペイント?もやっていていろいろ新しかったです。

2010年04月02日 本日の一曲 トラックバック(0) コメント(0)

