本日のYOUTUBE2 esrevnoc/sugar time 日M・Y・U・U・J・I・K・K・U本

本日のYOUTUBE2 esrevnoc/sugar timeのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日のYOUTUBE2 esrevnoc/sugar time



以前エスレフノックで他に2曲くらい好きな曲があったようなという記事を書いたですが、そのうちの一曲のライブ映像がアップされてたので今日はそれで。シュガータイムという曲名でしたー。
これは多分ライブでアレンジ変わってますが原曲のほうがいい気がしました。

最近あんま音楽聴いてないです。
スカイブルー100のラブリバーラブ
アンアーバーのNO HELLO
プラモミリオンセラーズの未来予想図3
大正九年のベイベ
この4曲のヘビーローテーションになりつつあります。
いい曲って飽きたくないからあんま聞かないようにしちゃいます。

スポンサーサイト

2009年03月30日 本日の一曲 トラックバック(0) コメント(2)

突然書き込みです

キンカもきいとくれよ
大変お世話になっとるよ

キンカとハルコの ハルカもいいぞよ
今度ライブ行こ~
ずっと前の宇田川カフェきたよねえ?

2009年04月02日 あいたか URL 編集

あいちゃん久しぶりです。

キンカなかなか聞く機会なくてね。
ライブはいってみたいです。
夫婦でユニットもやってるんだ?初めて聞いたが

ハルコのアルバムにキンカがコーラス参加してる曲があったけどあれは良かった。竹内まりやの曲に山下達郎がコーラスみたいな感じで。

宇田川カフェのライブ?行ってないよ~

2009年04月09日 二艘木 URL 編集












管理者にだけ公開する

